Reebok(リーボック)インスタポンプフューリーの履き心地、半端ない。

私がReebokを知ったのは、フリースタイルというエアロビクスシューズ。当時その分野では、Kaepa(ケイパ)というスニーカーブランドと人気を二分していました。

フリースタイルはエアロビクスシューズにガーメントレザーを初めて採用し、そのしなやかさと柔らかさからエアロビクスシューズとして人気がありました。もちろんタウン履きとしても密かに流行っていました。

私は自分のスタイルにあわずReebokには興味がありませんでした。

その後、94年にリリースされたインスタポンプフューリーが、若者を中心に目にすることがありましたが、どうしても興味がわかずスルーしていたというか、ハイテク系が苦手だったのです。

そんな私が何故、インスタポンプフューリーに足を入れたのか?

そのきっかけになったのが、BEAMS別注のインスタポンプフューリーです。サンドカモフラが新鮮に感じ、試着してみた時の衝撃といったらっ!!びびびっときましたよ。足が全体的に包まれる感覚と、クッション性。今までスルーしていたのが勿体ないと感じたほどです。ローテク好きの皆さんも試しに一度試着してみて下さい。きっとビックリしますよ。

 

びびびっときたBEAMS別注のインスタポンプフューリー!

f:id:tako8107:20211109111247j:plain